京都 通信制|大阪 通信制 | 京都美山高校インターネット通信制 BLOG | 募集区域は京都・大阪 | ブログ1
京都・大阪の通信制高校|京都美山高校インターネット通信制|京都・大阪から通学できる通信制 | 募集区域は京都・大阪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


阪神ブラゼル 本物かも??
なぜ、西武は阪神に入団した西武4番のブラぜルを解雇したのか?

疑問に思っていたので過去の記事を調べてみました。



『 ブラゼル戦力外 CS出番なし 西武主砲解雇へ 』

頭部死球だけが理由じゃなかった デーブと確執

西武の主砲が解雇へ――。

今季27本塁打でリーグ優勝に貢献したクレイグ・ブラゼル内野手(28)が、

首脳陣から"戦力外通告"を受けた。

ブラゼルはクライマックスシリーズ(CS)合宿2日目となった8日、

宮崎・南郷から緊急帰京した。

4日の今季最終戦(対楽天)で右側頭部に死球を受けた影響で

「めまいがある」と前日の練習にも 参加しなかった。

帰京後は都内で精密検査を受ける予定だが、

渡辺久信監督(43)は「ぶっつけ本番でCSに向かうようなら、

使うところはないということを本人にも言ってある」と手厳しい。

大久保博元打撃コーチ(41)に至っては「もともと穴の多い選手だから」と

もはや無用の存在と 言わんばかりだった。

さらに大久保コーチは「オレは契約をどうこう言える立場じゃないけど、

オレなら契約しない」ときっぱり。

小林信次球団社長はブラゼルの来期契約について

「すべての戦いが終わってから」と話したが、

現場で"戦力外"と見られているのだから、首を切られるのは時間の問題だ。

もともとブラゼルと大久保コーチには「9月中旬の試合で、狙い球を巡って

言い合いになったことがある」 (球団関係者)という確執があった。

デーブにたてついたら、今の西武では居場所がなくなるということか。

※掲題は紙面まま

東京スポーツ 2008年10月10日A版2面(10月9日発売)

やはりデーブとの確執が原因だったんでしょうか?

そしてその大久保コーチも、知人女性を殴ったとして書類送検され、

その後も隠し子疑惑や先発投手情報の漏えい疑惑などが週刊誌で報道され。。。。

フロントに配置転換となりました。。。。

そして、今、解雇されたブラぜルは阪神タイガースで

。。。一戦目でホームランを放ち、

救世主のような存在になっています。

bsb0906080503007-n1.jpg



クリックしてくださいね↓
2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y_20090311000433.jpg

kayou_20090416215809.jpg


2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都

★クリックしてくださいね





テーマ:通信制高等学校 - ジャンル:学校・教育

洋画「ターミネーター4」
大阪では6日、日曜日映画「ターミネーター3」がテレビ放映されましたね

もちろん今CMで予告編が流れている「ターミネーター4」の公開直前だからですよね

先日のブログでは「トランスフォーマー・リベンジ」を紹介しましたが。。。

その映画と同時期に上演されるのが「ターミネーター4」です。

正直、どちらから観るか迷いますね。。。

「ターミネーター3」までターミネーター役を演じてきたシュワルツェネッガーは、

2003年の『T3』公開直後、カリフォルニア州知事に就任して俳優業を休業していまいまあいたね。

そこでシリーズは続行不可能とされていましたが・・・・

『T3』製作総指揮のモリッツ・ボーマンが2007年にシリーズの権利を獲得しました。

2007年当時は『T3』のジョナサン・モストウ監督、また知事職が2期目に入った

シュワルツェネッガーも出演かと思われましたが、ロケ地をめぐる意見の相違により

両方が降板てしまいました。。。。

はたしてシュワルツェネッガーなしの「ターミネーター」は、それまでの3作を超えられるのか?

ちなみに今回の作品は3部作の序章とか。。。。

thumb_450_01_px450.jpg

sub29_large.jpg

sub15_large.jpg




クリックしてくださいね↓
2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y_20090311000433.jpg

kayou_20090416215809.jpg


2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都

★クリックしてくださいね





テーマ:洋画 - ジャンル:映画



リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

京都・大阪の通信制高校なら京都美山高校 (京都・大阪から募集)  

Author:京都・大阪の通信制高校なら京都美山高校 (京都・大阪から募集)  
京都・大阪の通信制高校 | 京都美山高校インターネット通信制 |大阪・京都から転入学随時募集 | 募集区域は大阪府・京都府 | 大阪からも通える京都の通信制高校 | 大阪から45分。京都から9分 | 在宅コースと通学コースなど日本一多彩な17のコース設定|京都・大阪の通信制高校|京都美山高校インターネット通信制|大阪・京都の通信制高校 |京都・大阪の通信制

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

以下のランキングに参加しています。 どうかクリックしてください。ご協力よろしく御願いします!

リンクバナー

リンクを貼っていただくときにご自由にお使いください。

英語科ブログ

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

