京都 通信制|大阪 通信制 | 京都美山高校インターネット通信制 BLOG | 募集区域は京都・大阪 | ブログ1
京都・大阪の通信制高校|京都美山高校インターネット通信制|京都・大阪から通学できる通信制 | 募集区域は京都・大阪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


USJ ユニバ お勧めスポット 豪華ホテルで格安バイキング!
2月2日 USJ ユニバに行ってきました。

たしか年間スタジオパスのプライスキャンペーン

たしか2月1日までだったかな?

いずれにしても年間スタジオパスをキャンペーンで

1月中旬にゲットして以来2回目です!

でもこの日は寒くて、、、、暖かい時間帯を選んで

12時過ぎにランチを食べて 

USJは夕方までのほんの少しの時間だけ見るつもりで行きました。

というのは、この時期は夜のピーターパンとかのイベントはないし

ほとんどのアトラクションは4時半とかに終了。。。。

なんと終演が5時なんですよ

むちゃくちゃ早めに終わってしまいます。

例外は『スパイダーマン』とかごく一部だけです。

これを知らずに訪れてる観光客とか地方からの方が多いです。

がっかりでしょうね

3時過ぎにきても目的のアトラクションが終了していて。。。。という最悪の事態に。。


今はバレンタインキャンペーン中で いたるとこがハートマーク !!
カップルにはお勧め期間かな??

USJ


というわけで。。。。まずはランチタイムはユニバーサルポートホテル
バイキング
!!



USJの公式ホテルでむちゃ豪華できれいなホテルです

ホテル入り口前の黄色のタクシー。。。まさにアメリカですね


usj5

その中のレストラン、、、ポートダイニング テアトロ がお勧め!!
これが入口です!!
ユニバーサルポートホテル1

中はこんな感じ 。。。食べ放題、飲み放題のバイキングです。
ユニバーサルポートホテル2

ホテルのフロントはなんと水族館!?フロントの後ろには巨大水槽~!!!

SANY0006.jpg


和食、洋食、イタリアン、、バイキングです!!

usj

割引を利用して900円!食べ放題!!でしたあ 写真はごく一部です

SANY0004.jpg

シェフが天ぷらとかその場で揚げてくれます!!
ユニバーサル3



おまけ。。。アメリカといえば。。。。『HARD ROCK CAFE』ですね
ユニバーサル4

ここでのカフェがおしゃれですよね








テーマ:通信制高等学校 - ジャンル:学校・教育

コメント
楽しそう!
( すごく楽しそう&美味しそう☆
  わたしも行きたくなりました!}(^∀^*)
[2009/02/04 17:26] URL | はにはに #SStxetMA [ 編集 ]

コメントありがとう
コメントありがとうございます。v-219
[2009/02/04 23:17] URL | 英語科教員 #GCMgC.Ks [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kyotoeigo.blog9.fc2.com/tb.php/14-2630528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

京都・大阪の通信制高校なら京都美山高校 (京都・大阪から募集)  

Author:京都・大阪の通信制高校なら京都美山高校 (京都・大阪から募集)  
京都・大阪の通信制高校 | 京都美山高校インターネット通信制 |大阪・京都から転入学随時募集 | 募集区域は大阪府・京都府 | 大阪からも通える京都の通信制高校 | 大阪から45分。京都から9分 | 在宅コースと通学コースなど日本一多彩な17のコース設定|京都・大阪の通信制高校|京都美山高校インターネット通信制|大阪・京都の通信制高校 |京都・大阪の通信制

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

以下のランキングに参加しています。 どうかクリックしてください。ご協力よろしく御願いします!

リンクバナー

リンクを貼っていただくときにご自由にお使いください。

英語科ブログ

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

