京都 通信制|大阪 通信制 | 京都美山高校インターネット通信制 BLOG | 募集区域は京都・大阪 | ブログ1
京都・大阪の通信制高校|京都美山高校インターネット通信制|京都・大阪から通学できる通信制 | 募集区域は京都・大阪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


阪神タイガース 連勝!
阪神 vs. 広島  8-2

阪神タイガース連勝!

鉄人金本 3打席連続本塁打!!

昨夜の奇跡の続き。。。

今年はいけそうな予感です。

クリックしてくださいね↓
2009y_20090311000433.jpg

2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都


★クリックしてくださいね




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

阪神タイガース 奇跡の大逆転!今年は優勝や
阪神タイガース 奇跡の大逆転!今年は優勝や

ありえないことが起きた

奇跡としかいいようがない

あのウイリアムスが打たれ。。。

今年もだめか、やはり巨人か、、、、

と思ってテレビをみないで。。。

いちおう9回の裏をみたら

なんと6点差を1点差までつめて

2アウト、1,2塁で 鉄人金本。。。。

これで逆転なんて奇跡や

ありえない、、、夢かとおもえば

現実に。。。。ドラマ以上のクライマックス

さよなら勝ち。。。。ありえないことが起きた

奇跡はあるんやなあ。。。。

同僚の先生たちとテレビをみて。。。。

京都美山高校の奇跡を確信した。。。

京都美山高校は大阪でも有名校になる。。。

そう確信した夜だった。

仲間を信じれば 団結すれば奇跡は起こる

信念を貫けば奇跡は起こる

京都美山高校は奇跡の学校となる

きっとそうしてみせる


一人ではできないが、、、、

信じる仲間がいればできる!


教育の本道を歩めば、道は開ける。

それが真理なんだと。。。。信じる


京都美山高校が日本一の学校にならなければ

日本の教育は滅びる



だから日本一になる


クリックしてくださいね↓
2009y_20090311000433.jpg

2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都


★クリックしてくださいね



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

阪神タイガース開幕勝利!
新生真弓阪神の開幕戦。

そして、鉄人の41度目の誕生日。。

ふたつの記念日を祝った。

幸先よく先取点をもたらしたのも、鉄人 金本だった。

快音とともに大歓声がわき上がる。

今年の初得点をたたき出したのも、やはりこの鉄人だった。

阪神開幕勝利おめでとう

クリックしてくださいね↓
2009y_20090311000433.jpg

2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都


★クリックしてくださいね




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

今年の阪神タイガースは?
今年の阪神タイガースは???

世間の話題はWBC一色ですが、、、

実は気になるのは。。。。。今年の阪神タイガース。。。

どうなんだろう?昨年の新井選手みたい新戦力はいないし。。。

期待の新外国人メンチ選手がオープン戦で絶不調だし。。。

オープン戦は打撃好調の桜井選手も守備力に難点ありだし、

林選手は最悪の状態だそうだし。。ライトはメンチ選手に期待するしかないのかな

ひさびさの本物のメジャーリーガーと期待しましたが。。。

ロッテから久保投手を電撃トレードで獲得できたのは

驚きましたが、、、、

先発では安藤投手ももうひとつだし、、先発陣はどうだろうか???

ところで、今年のドラフトで獲得したあの早稲田大の上本選手

しばらく話題になっていませんが。。。

どうなんでしょうか?

私が一番注目していた選手なんですが。。

上本選手は1年春から早稲田大の二塁の定位置に座り、

ベストナインに輝いた逸材。

阪神は二塁のレギュラー候補として期待されていましたが。。。

鳥谷選手の後輩にあたるイケメンの上本選手です。

夢の早稲田大三遊間コンビの結成を期待しましたが。。。

上本選手は、高校の広陵時代は、甲子園の申し子でした。

1年夏から甲子園に4季連続で出場し、

03年の2年春は優勝。甲子園の通算打率は5割で、

03年夏の1回戦・東海大甲府戦では大会史上10本目の

1回表の先頭打者本塁打を放った超天才です。

その後早稲田大学スポーツ科学部に進学し、

1年からレギュラー出場し4年まで全104試合フルイニング出場を果たしました。

4年次には主将も務め、通算411打数109安打、打率.265、4本塁打、46打点。

東京六大学野球ベストナインを5回受賞。

日米大学野球選手権大会や世界大学野球選手権大会の日本代表でも

レギュラーとして活躍しました。

2008年のドラフトで阪神から3位指名を受け、

阪神に入団したのですが。。

できれば開幕一軍に名前を連ねてほしいのですが。。。。

期待してます。がんばれ上本選手!

(彼は広島出身ですが。。。)

大阪の星となれ~!!!


クリックしてくださいね↓
2009y_20090311000433.jpg

2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都


★クリックしてくださいね


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

阪神:藤川球児、勝負所での出番なし、精神的ショック。。。
阪神タイガース、球児が心配

WBC、勝負所での出番なし、精神的ショックが!

WBCのラスト2試合で阪神首脳陣にとって気になる出来事が発生。

クローザーとしての期待を背負って勇躍渡米したはずの藤川球児投手(28)が

ロサンゼルスの決勝ラウンドでは出番なく、不完全燃焼に終わってしまったことだ。

肝心なところで脇に追いやられた精神的ショックはもちろんのこと、

万が一、体調面に問題があるようならなおさら心配だ。

藤川はストッパーの役割を先発ダルビッシュに取って代わられた。

06年の第1回WBCでも4試合に登板したがサヨナラ打を浴びるなど結果はイマイチ。

チームは世界一となったが帰国後しばらくは「自分はたいしたことやっていない」と

元気がなかった。

それだけに今回も勝負どころで袖にされたことによるショックが心配。

さらに不調の度合いも気にかかるところ。

(引用元:夕刊フジ - 2009/3/25 16:56 )

http://sports.yahoo.co.jp/news/20090325-00000023-ykf-spo.html

阪神ファンとしては今回のWBCは、なんとなく納得いかないところです。

最後の優勝決定の韓国戦も、

9回に李机浩に同点タイムリーを浴び、

延長戦に持ち込まれたダルビッシュに

10回裏も投げさせたのか?

ブルペンで臨戦態勢だったのに、、、、

どうして日本のクローザーとして球児を当番させなかったのか。。。。??

球児のことを思うとプライドがズタズタにされたようで、、心配です。

阪神ファンとしては、残念としかいいようがありません。

巨人の原監督が日本の代表監督だけに。。。。。。。

虎キチとしては、どうしても。。。。。考えてしまうんですよね。


クリックしてくださいね↓
2009y_20090311000433.jpg

2009y03m04d_235728416_20090311000418.jpg

2009y03m04d_235425213.jpg
募集区域は大阪と京都


★クリックしてくださいね








テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ



リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

京都・大阪の通信制高校なら京都美山高校 (京都・大阪から募集)  

Author:京都・大阪の通信制高校なら京都美山高校 (京都・大阪から募集)  
京都・大阪の通信制高校 | 京都美山高校インターネット通信制 |大阪・京都から転入学随時募集 | 募集区域は大阪府・京都府 | 大阪からも通える京都の通信制高校 | 大阪から45分。京都から9分 | 在宅コースと通学コースなど日本一多彩な17のコース設定|京都・大阪の通信制高校|京都美山高校インターネット通信制|大阪・京都の通信制高校 |京都・大阪の通信制

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

以下のランキングに参加しています。 どうかクリックしてください。ご協力よろしく御願いします!

リンクバナー

リンクを貼っていただくときにご自由にお使いください。

英語科ブログ

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

